松伸の株日誌

ど素人が株に挑戦しているブログです。



スポンサー広告 |

1月結果報告

イチヤ(JQ9968) 1株=30円 1000株
タカラ(東証7969) 1株=428円 100株
ショートボンド建設 1株=1440円 100株

現在
イチヤ(JQ9968) 1株=19円 -11000円
タカラ(東証7969) 1株=366円 -6200円 
ショ-ボンド建設(東証1988)1株=1409円 -3100円

合計20300円のマイナスになっている。
今月はポジションを崩さなかったので利益は0
含み損は-20300円。

2006年最初の月としてマイナスは含み損でもマイナスは残念だけど
一時はライブドアのせいで結構値が下がり、びびったけど、
現在は値を上げてきてるので一安心。

株で大負けしないように現在株の勉強中。
今読んでる本が非常にいいので、これを意識して来月は取引に臨む。
結果をよければ、公開して宣伝しよう。

為替取引の方は何とか1月をプラスで乗り切った。

30歳京男の節約日誌





テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

株取引 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日経平均続伸

今日の前場も日経平均が大幅に上昇し、午前の取引を終了した。

こんなにあがってるのに持ち株を見ていると下がってるし(T_T)

うーん。

まあ上がってるのもあるからいいけど...

今日の後場は利益確定売りが進んでかなり下落するのか?

このまま上がりつづける可能性は低い気がするから、多少下がるかな。

意外と前日の終値くらいまで下がるかもなー。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

株取引 | コメント:0 | トラックバック:0 |

後遺症?

まだライブドアショックの後遺症か?

週明けいきなり値を大きく下げている。

前場はこのまま終わりそうな感じ。

後場は引き続き値を下がるのか?

予想は後場は絶対上がると思うけど。

やっぱり土・日のライブドアの放送の影響が大きいのかなー?


テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

株取引 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ライブドアショックその後


イチヤ(JQ9968) 1株=30円 1000株
タカラ(東証7969) 1株=428円 100株
ショートボンド建設 1株=1440円 100株

現在
イチヤ(JQ9968) 1株=20円 -10000円
タカラ(東証7969) 1株=366円 -6200円 
ショ-ボンド建設(東証1988)1株=1318円 -12200円

合計28400円のマイナスになっている。

先週一気に下落して
木曜日に回復したときに
その勢いに任せて1銘柄さらに追加したけど
うーん、失敗したか(笑)

その銘柄だけは隠しとこう。

さあ、明日からはどうなるかなー?

予想では先週金曜日は木曜の一気に株価回復の後の利益確定か
あまり日経平均も上がらなかったので、明日は上昇するかもなー。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

株取引 | コメント:0 | トラックバック:0 |

前場で400円超下落

今日は昨日に続き続落。

後場も引き続き下落しそう。

持ち株も大きく下落。
かなりのダメージ。

ほとんどの銘柄が下がってるから、株取引をしている人の大半が痛手を追っているはず。

しかし、一体どこまで落ちるのか?

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

株取引 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
